2017/03/09

ちょっとした撮影ラッシュ。



最近はちょっとした撮影ラッシュでした。

まずは、

maayaにモデルをお願いした、私の気まぐれハンドメイドブランド「SHALOM!」の商品撮影。



写真はHPのSHALOM!ページで観られます。
商品の販売は主にBASEで。

うれしくも、発売から数日で既にsold outしたものもいくつか…
なので、人気のものを再販することにしました。
3月13日月曜日の予定です。

よかったらぜひチェックしてみてください!





そして、久々のボディーペイントのお仕事。


シンガーソングライターの里穂ちゃんの撮影でした。
(まだ詳細はナイショとのことなので詳しくは書けないのですが!)



カメラはお世話になっているフォトグラファーの杉本晴さんだったので
久々にお会いできてうれしかった!
撮影後、みんなでランチもしました♡

オープンサンド!



ごはん大事~~☆


maayaを撮影した日も…




前日にいなりの皮をたくさん煮て、



いなり寿司と手巻き寿司を作ったのでした♪



個人的に、何かおいしいものを食べている人を見てるのが大好きなので
無理言って撮らせてもらいました笑

う~ん!いい表情!♡

maayaはほんとに食レポが上手くて無限の才能を感じる…
ほんっとに詳細に魅力的に言葉にするセンスに驚く。
今度から動画に撮ろうと思います!笑



おっと、ついご飯の話ばっかりに。



そして3つ目の撮影は






いや、自分か~い。


そうです…

プロフィール画像撮りをしました笑



ずっと使っていた写真があったのですが、気付けばもう5年くらいも前の写真。
来月30歳にもなるし、さすがにちょっと…というのと、

エプロンを昨年「はるかきみへ」のものにしてから写真を撮ってなかったので、

思い切って撮り直し。


自撮りで!笑


自撮りっぽくないようにしたかったんだけど
どうだろう…これが自分で撮る限界だった…
三脚とカメラで撮ろうかと思ったけど(前回はそうした)
今回は自撮り棒を手に入れたのでそれで。


…自撮り棒もって撮ってるんだよこれ!
その状況が面白くて一人で笑っちゃった。



私、写真を撮られるのはほんとに苦手で、
カメラマンさん泣かせだし自分も泣きたい感じになるから
プロフィール写真はできる限り自分で何とかしたいと思っている次第。



まあ、しばらくはこれでなんとか!



口直しに





最近、お土産でもらってからお気に入りの

コンビニスイーツ。
その名も「しろもこ」!

見た目は真っ白なシュークリームだけど、
レアレアチーズケーキ!みたいなかんじです。

まろやか!

何より、名前が可愛すぎるよね…

セブンイレブンさんです。

レアチーズケーキが好きな方は気に入るかも?


(結局食べ物の話で締めくくる…)





shalom!良い夜を♡